ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やらんと決めてたのに

やってもーた、研究室2連泊&日曜出勤(?) こーいうのはやりだすとズルズル行っちゃうから なるべくやりたく無かったんだけれども今年度やらないぞー!と決めたコト 2連泊、日曜出勤、週3泊以上 が今週のせいで最後の以外破れちょる 週2泊がここ2ヶ月ぐらい…

現実逃避

最近やることが増え過ぎて 何をやれば良いのか分からなくなったので 現実逃避だけはしっかりするようにした逃げ出したいなぁ なーんてね。あはは。冗談冗談。ふぅ(´¬`) 先週から左瞼がぴくぴくしてて気持ち悪い… 現実逃避は大事だよね ちゃんと現実に帰って…

ストレス社会で戦う俺に.

メンタルバランスチョコレート GABAそんな夕食.(´ー`)

今日は紅葉狩り。

昨日は何もなかった。教授からの連絡も。 ミーティングは先輩の 「ん〜ここまで連絡が無いってことは今日はミーティング無いんじゃないかな」 という一言で無くなりました。 あははは。まぁ、なんとなく予想してたけどね。(負け惜しみ) 俺の8時間を返してく…

いまだに就活のメールが迷惑メールにしか見えない.

俺就職できるんかな・・・・. 今日は珍しく土曜日も研究室にいたり.. 昨日こんなメールが来たんですよ. 『明日,教授とミーティングをやる可能性があるので 12時から研究室で待機していてください.』 ・・・可能性かぁ.. まぁ,そんな感じでやることも無くボ…

ハーフマラソンの結果

だめぽcrz8[km]地点で左膝関節がイカレて曲がらなくなり 以降、右足で左足の分も推力を出すはめに何とか2時間半ぐらいで完走は出来ましたが 悔いの残る結果に… 気がついたら右膝も痛んでるしうーん…来年リベンジしようかな さて、就活が徐々に本格化してきて…