ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戻ってきた…斑尾の高原から帰ってきたー

お尻が痛かった!(感想) ということで,帰って来ました.3日間スノーボードの旅. 暖冬で心配されてた雪はいちおーギリギリありました. ちょうど到着の前日ぐらいに雪が降ったようで 初日はほどほどに積もってて気分よく(?)転びまくれましたw 二日目は気…

ただいま

昨日長野の友人が上京してきて飲みになりました。 僕が4月から関西に行き、もう一人3月一杯ご都合が悪い方がいたので2月末にやっておきたかったそうな。 で、就職祝いを貰ってしまいました。ヒャッホー♪ 今日はものすごく久しぶりに車の運転をしました。 ふ…

「何じゃコリャーーーー!!!!」

そんなこんなでmixi鑑定なるものをやってみました.↓---- ■日替わり鑑定 2007年02月23日現在の「おもち.さん」 今日の必殺技 とりあえずリセット 日記を書く気力 日記のタイトルは「何じゃコリャーーーー!!!!」にしようかな マイミクへの気持ち 話し合えば…

狩場報告〜生体1F

RO

知人のHPでも触れてたし折角なので。 最近は生体1Fに行ってます。 JOBは置いておいて、Base・金銭効率はそこそこかなーというところでした。 先日日記に書きましたが相場の下落が始まっていて 『対人』価格より『対NPC』価格で儲けを出さないと安定しない状…

遊び生活満喫しすぎ

何でこう山と谷の差が激しいのかしらw 山は低いけど谷がとことん深い。だめだめだー。 ということで休日は延々とネットゲームやってました。 DJMAXは5回目か6回目ぐらい? もうちょっとやってるかもですが。 ようやっとNormalが全曲クリア。 HardのLv9…

野良猫と餌と北

高校時代のころになりますが 野良猫に餌をやってはいけないという話を 耳にしたことがあります. どんな動物もそうなのかもしれませんが 餌があればそれだけ増える. 餌が無ければ増えるのを抑えるそうです. 餌をたくさん貰って, 『あ,ここにくれば簡単に…

ふーびっくりした.

5年前 |~ ̄| ヽ_/↓ 3年前 | ̄ ̄| |__|↓今年 ○ これが何かって? 俺の顔の形状の変化だよ!! 文句あるカヾ(`Д´)ノ と,いうことで 免許証の更新に行ってきました 1月15日が誕生日なので更新期限は2月15日. 受付時間は15時まで. 寝坊して,電車が止ま…

何はともあれ.

長かったような,短かったような. 昨年の3月から始まった修士2年の研究生活. 我ながらよくここまで手を抜いてやってきたものだと ホトホト呆れ返りますが. どうやら無事,卒業を迎えることが出来そうです. 一年間研究に付き合ってくれた挫折禁止コップと…

報告.

あかん.

今年の目標はもう守れていない. なんだか1歩手前で踏ん張るつもりだったのに 1歩後ろでもうダメになってからやらなきゃと思って もう手遅れなのが多い. あかんわ. 今日発表で久しぶりにスーツを着たら 首が太くなりすぎてYシャツの 第一ボタンが閉められ…

SE実装したようですね

RO

ということでどうやら10日ぐらいまでログインすることが出来なさそうです.. 6日までに1度は…と思ってたんですがcrz 残念.さて,武器防具へのSE(スロット付与)が実装されたそうですね. Str>Luk両手LKにとって興味あるのはツヴァイとスフィンクス帽かな.S…

色々あって

あと1週間は音信不通になります. 卒業が遠のいていく… ((家にすら帰れなさそう( ̄▽ ̄;)