ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わる。

今年も早かったような、早かったね。早かったなぁ。 12月に入ってからは気づいたら1週間、気づいたら1ヶ月って感じでした。。 冬コミ戦果。 初日: みつみさん画のバスカード。 風邪 2日目: カッタ:カレンダ カーネリアンさん:本、ポスカ。 icenotes:本…

独りの僕へ

サンタさんからクリスマスプレゼントが!! えっと…携帯がクリスマスイブに壊れました(つ_T) 携帯が壊れてたんじゃー独りでいてもしょうがないよねっ …と、言う口実がっ…うーん、無理がある 故障ですがFOMAカードの認識できなくなってました 親の携帯のFOM…

疲れた…

月曜にトンダ鯖を徹夜で復旧 火曜に日帰り岐阜出張 水曜ゼミのために 木曜は卒論生に世話を焼き 金曜、研究室忘年会 で、ようやく帰路ですよ 明日も大学に行きますが午後からは遊ぶ予定、先輩と(涙 火曜、岐阜で今冬初の雪をみました 寒かったー!息白いっ…

教授「君さ、明日岐阜に行ってきて」

その言葉は突然だった 教授「じゃあさ、君、明日岐阜に行ってきて」 博士「そーだ!お前が行けば良かったんだ!」(Σ(´Д`;)はぅ…明日飲み会の幹事が…) 僕「え…と……明日は用事ががが…」教授「遊びか?(´ー`)」 (ぎくぅ…(つ_T)ま…マズイ 僕「え…と…」 博士…

ぴくぴくしてたマブタが

びくんびくんしてる… 気持ち悪いcrz最近ダメダメだ 堕落していく…今週入ってから 何が終わったのか自分でも分からないのですが 何かが終わった気がして プレッシャーが感じられませんついにダメ人間化かしら 何も終わってないのにふと我に還ると死にたくなる…

恋愛の対象年齢占い。

なーんてのをやってみた。ホントかなぁ。 ↓結果あなた自身の考えるストライクゾーン:18〜26歳 判定:あなたの本来のストライクゾーンは18〜22歳です。 対象年齢は自分の年齢±2割ぐらいが許される範囲かな、と思ってるのです。 3年前にそう思うことにしまし…