ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

今年も終わる。

今年も早かったような、早かったね。早かったなぁ。
12月に入ってからは気づいたら1週間、気づいたら1ヶ月って感じでした。。


冬コミ戦果。
初日:
みつみさん画のバスカード
風邪


2日目:
カッタ:カレンダ
カーネリアンさん:本、ポスカ。
icenotes:本。
みずきちゃんくらぶ:本。
れんれんどー:カレンダ?
氷上王国:本。
友人の面影


ハートワークと原田屋さんがゲットできず。。
原田屋さんはショップ委託するらしいのでそっちを覗くよてひ。


で、あっさり風邪引きました(つ_T)あれだけ注意してたのに…。。
皆さんも寝冷えには注意しませう。油断したcrz
冬コミ自体は結構いい天気だったように思います。
雨降らなかったし。


あと、RO上でしか繋がりが無かった友人と初めて会いました。
(友人繋がりのONLINE友達とはOFF会で何度か会ったことがありますが
多分、最初で最後なんだろうなぁ。
会おうと思える人も、そいう人とホントに会うことも。
もうかれこれ1年以上新しく親交した人がいない気がします。
僕にとってROは完全に身内ゲーになってます。。
好感の持てるギルドはそこかしこにありますがー。。
余りお喋りも出来なかったけど何か気持ち的に一区切り。
1年の節目の時期に良い区切りが出来た気がします。


さて、これから友人の忘年会に行ってきます。
良いお年を〜。