ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグナロク休止。

RO

ラグナロクオンライン(Ragnarok-Online 以下RO)というゲームがあります。 onlineという名が着くことから分かると思いますがネットゲームです。 ネトゲの中では結構有名な部類に入る・・・と思います。。実は僕、このラグナロクプレーヤーだったりします。 …

ジョジョ分満腹ー

時々ですね、無性にジョジョが読みたくなるのですよ。 ここ一週間ぐらいそんな感じでした。 大学への行きと帰りに一冊ずつ買って電車内で読んでました。。・・が、空腹は食べ続ければいつか満たされてくれるモノで 今日、行きに53巻を買って「アリーヴェデル…

ジョジョの奇妙な冒険 53

ジョジョの奇妙な冒険 51・52

また飲んでみる。

中学時代の同輩がついに結婚しましたっ!!! というのが11月23日のこと。仲の良い友達が式を挙げたのは初めてのことで あ〜、もうそろそろ自分たちもそいう年齢になっていくんだなぁ、と ほっそり思う今日この頃。新郎の彼が新婚旅行から帰ってきたーという…

紅葉満開

紅葉ももうそろそろ見納めかな、と言うことで 車で少し行ったお寺に見に行ってきました。 ん〜色が移ろい始めたモノもありましたけど 枯れて落ちてるものも。。。 見ごろはもう過ぎていたのかなぁ、 という感じです。@関東中部。 紅葉した木々に光が射すと…

紅葉を見る。

ジョジョの奇妙な冒険 45〜50. よつばと 3

酔いやすくなったもんだ。

今日は所属していたサークルの飲み会に行ってきました。 飲:ビール一杯と日本酒二合。ここのとこ体調が悪いので少し控えめ。 でもまぁ、もともと頭が痛かったのと重なって 程よく酔えました。ぁ〜〜くらくらするぅ。。 悪い体調。 喉…ではないか、喉の横、…

感謝の日。

11月の第4木曜日はThanksgiving Day。 僕は毎年この日に、世界に感謝をしようかな、と思ってる。 僕はそれほど僕自身を好きではないけれど 僕が僕として今、ここに居られることは凄く嬉しい。 だから僕を今の僕足らしめてくれた世界に 感謝をしよう、と。 感…

感謝の日

試し書き2 自宅から試し書き〜 うまく書き込めるかな。 僕の場合、自宅からの書き込みと研究室からとの違いは 実は句読点に出てきます。 研究室では句読点がピリオド(.)やカンマ(,)になってます。 論文を書くときのフォーマットが”。”や”、”ではなく …

試し書き

自宅外から日記を書けないかぁ,ということで はてなダイアリーのスペースを借りてみる.早速研究室から試し書き. 〆切間近 図面の提出期限まであと少し. もう間に合う気がしない. 研究と関係ない設計に手間取るとは・・・ 意味の少ないモノには 程よく手…