ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

ラグナロク休止。

ラグナロクオンラインRagnarok-Online 以下RO)というゲームがあります。
onlineという名が着くことから分かると思いますがネットゲームです。
ネトゲの中では結構有名な部類に入る・・・と思います。。

実は僕、このラグナロクプレーヤーだったりします。


が、休止することにしました。


理由はまぁ、色々あるのですが、取り敢えずの名目は
卒論が危ないから…ということにしました。


気が向くまではやらないぞ、ぐらいの決意を
取り敢えず書き残しておこう。


日記に書いた初めてのROカテゴリなのに
いきなり休止っていうのも問題かしら(笑