ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにヒルズ族の一員に。

そんなこんなで僕も遂にヒルズ族になりました 山に囲まれた丘に住んでるヒルズ族。 何て自然が綺麗なんだ! 空気がおいしくて涙が出ちゃう(ノ_・。) と、いうことで関東での研修を終え、関西での研修に以降しました。 綺麗な寮で風景もとても良いんですが… 職場…

携帯音楽プレイヤーを使わないためには

悟りを開けば良い なーんて結論に辿り着いたのは2ヶ月ぐらい前だったなかな(笑) 僕は今の今まで携帯音楽プレイヤーを持ったことがなかったのですよ 携帯音楽プレイヤーはその目的からか音が大きくて 耳に悪いというイメージが強かったので 使わない方がいい…

2週目終了

いわゆる独身寮というヤツなのですが結構快適です。 何かふと気付いたらいつの間にか、独身のまま人生が 終わってしまうんではないかと思ってしまうぐらいに(笑) もうちょい積極的にならんとなぁ… 相部屋の人が筋トレ好きで僕もついでに筋トレの 習慣をつけ…

一週間終了

寮生活 相部屋でふたりぐらし 自室以外は全部共同(涙 睡眠時間とかを相方とあわせる のが少し今までと違うかな 食事は賄いが安く出てくるので学生時代より栄養のバランスは良さそうです(笑) ちなみに今は関東に戻ってきてます。4月下旬まで。 そしたらまた…