ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は久しぶりに泣いた。

永久の別れをする時に 僕はなんと言えばいいのだろう。 最期に会えたことは 良かったのだろうけど。。 果たせぬままの約束が 本当に果たせなくなってしまう。 そんなこと考えている間に 言葉が見つからぬまま別れの時が来た。 病床で苦しんでいる彼に 頑張っ…

一時一時時を重ねて。

そろそろ微妙におめでたく無くなって来たような気もしますけど まぁいいや。 はっぴ〜ばーすで〜とぅみぃ〜! おめでとう自分!よく今まで生きてきた! せめて今日ぐらいは日付が変わる前に帰宅したかったなー。(ぉ。 明日は朝早いので早々に就寝。 おやす…

まぁ,あれですよ.

「痩せよう」と思ってやってるダイエットは失敗するんだと思います. それをダイエットと称して続けているうちは失敗するんだと思います. だってダイエットをやめたらリバウンドするんだもの. 痩せようと思うのならやるべきことは 自分の生活に上手く馴染…

ダイエットのために

去年の4月,今年度の始めに誓いました. 「今年は5kg痩せよう」と! …昨日体重計に乗ってみたら 5kg増えてました. もう体重計になんか乗るモンかぁ(つ_T) まぁ,そうですね. 体重計に罪は無い. 体重計に乗らなくても増える体重は増えていくし(つ_T)…

最後の休日。

今日は母方の親族に挨拶に行きました。 呆けた祖父を支配する祖母、そんな印象でした。 研究室で大晦日と三賀日は休みにしようと決めていたので 今日が最後の休日です。 明日からまた、研究室生活が始まるので 日記が疎かになるかもしれません。。 そしたら…

RO休止。

RO

先月の今頃、一度ROの休止宣言をしましたが 実は頻繁にONになってました。 やりたかったからやる、という考えの下です。 今日ROのアカウントの有効期限が切れたので 正式に休止することにしました。 今回の休止理由は名目・内実とも『卒論のために』となりま…

最後の休日。

今年の抱負。

毎年、1/2は父方の家族で集まって新年の挨拶をします。 この新年会の習慣で、皆で色紙に今年1年の目標等を書いていきます。 僕の今年の抱負は『一日一歩以上』 1日1日に何かしらの目的と成果を。 別に難しいことをしようとは考えません(笑 何もしない日があ…

明けましておめでとうございます。

今年もまた、幸多い年になりますように。 今年もよろしくお願いします。 30日は研究を終えてコミケの打ち上げに参加しようとしたのですが その打ち上げにすら遅刻し、その時には既に終電がなくなってたので 先輩宅に泊まらせて貰いました…。寒くてあまり眠れ…