ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

明けましておめでとうございます。

今年もまた、幸多い年になりますように。
今年もよろしくお願いします。


30日は研究を終えてコミケの打ち上げに参加しようとしたのですが
 その打ち上げにすら遅刻し、その時には既に終電がなくなってたので
 先輩宅に泊まらせて貰いました…。寒くてあまり眠れなかったですが(笑
 「コミケで余裕があったら欲しいの買ってくるよー」と
 言って下さったのでいくつかの物品をお願いしたら
 本当に買っておいて貰えました。。むっちゃ感謝なのです…。
 で、入手物。

    • 原田たけひとさん:新刊
    • 騎羅さん:新刊
    • こげドンボさん:新刊&カレンダー
    • 水上悠さん:新刊

 全部期待通りの出来でホント満足なのですよー。
 原田さんのは値段が倍になっても良いので
 全ページカラーにして欲しかったですが(笑
 (他に使われたカラーイラストの再録があったのです。


31日は地元の友人と忘年会&飲みに行ってきました。
 ボーリングをやった後に徹夜飲みで。

 ボーリングはいつも通り竜頭蛇尾な成績(笑
 1ゲーム目、スペア・8・ストライク・ストライク・8と来て
 5フレーム目終了までにスコアが79!
 マイベスト記録129を余裕で上回る勢いで始まったのですよ!!


 …ところが。。
 6フレーム目、ダブルガーター*1…といきなり雲行きが怪しく(笑
 9フレーム目も1本しか倒れず結局スコアは…
 …105となりましたcrz
 

 下り坂突っ走った2ゲーム目。
 えーっと、ダブルガーター3回やってます(つ_T)
 えーっとノーコメントで…カンベンしてくださいcrz
 ちなみにスコアは63。。
 ストライク出した後にガーター4連続とかねー・・・


 堕ちに堕ちた3ゲーム目。
 4フレーム目が終わってスコアが14!!!
 あははははははははははっはははあは!(゜∀゜)あは!
 (´¬`)カンベンして・・
 スコアはぎりぎり50超えて56でした.
 何がいけないのかなぁ。。集中力?
 
 
 徹夜飲み。
 飲)赤ワイン200ml、ウィスキー100ml&水100ml割。
 大した量ではなかったので流石にあまり酔っ払わなかったです。
 帰宅は朝の6時。路面が凍ってました。
 流石に冷えてきてますね〜。もう1月ですもんね。
 んで、ご来光をテレビで見て就寝。
 

1月1日。
 お昼はおせち料理
 お雑煮は相変わらずおいしい。
 豆に働きますということで豆を食べ食べ。がんばるぞー。

 
 録画していた紅白を見てみる。
 島谷ひとみさん・マツケンサンバ
 葉加瀬さん(バイオリン)・和田アキ子さん
 ジョン健ヌッツォさんの新撰組
 …ぐらいかな、期待以上に『良いっ!!』と思ったの。
 後は大体期待と同じぐらいー。
 細川たかしさん・さだまさしさん・ドリカムは
 普通に凄く良かったー♪ 


 基本的に男声の方が好きなので
 演歌とかあまり馴染みの無い歌になると
 頭聞いて気に入らなかったら
 女性だと即効で早送りしてたりします(笑
 男性だと普通に聞いてる〜ってことが多いのですが(ぉ


 夕飯は酉年にちなんでいきなりケンタッキーを食べてみる。
 お酉様ごめんなさいー(>_<)
 いきなりイケナイことをやっちゃった気分ですヨ(笑
 酉年なのに鳥って食べていいのかなぁ。


 ま、いいかー、ケンタッキーおいしかったし♪

*1:1フレーム、つまり2投して一本もピンが倒れない