ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人の中にある暗黙の了解?

『ただ一面を見てそれを一般化させて考えてはいけない。』 のは、分かっているんですが! ちょっとお兄さん、あなたやっぱオカシイョー。 言葉の壁は越えてくれているんですが、文化の壁はまだまだ厚い。 てーかもう無理だな 異文化コミュニケーションという…

霧夜も良いね

世界の狭さが気持ち良い 街灯が世界の果てを照らしてる そこより外に認識の触手は届かない 世界に誰もいないような そんな気にさせてくれる この世界は気持ち良い 僕すらも見えなくなってしまえばいいのに… 行きたい部署に行けないので 就職先でやろうと思っ…

濃霧

就活はもう良いや

ぷーにならない道でも探してのんびりやろう 残ったのは関西の企業のみ。でも、関西に行くのはすごくヤなんだよねー コミケが遠くなる OFF会開催地が遠くなる 秋葉原が遠くなる 地元の飲みが遠くなる 関西弁に染められそう 阪神ファンに囲まれそう とか、そん…

第一志望群面接終了

『をーそれは良いねぇ…』という言葉が出た! 受かってくれろー、いあホント(ノ_・。)2つ不注意発言をしてしまったが その減点はいかほどに… あーあと第一志望は落ちてました。ふはははは (ノ_・。) 第三志望も落ちてたぽい 残弾2発かな… 第一志望群が二つ…に変更興…

本命面接を受けてきました

…こりゃ落ちたな… 俺の人生もうだめだーcrz

面接終了

エントリーシートにあんなこと書かなきゃ良かった …まあ、大体話したいことは話せたかなぁ これで通らないとちょっとショック 御社という言葉を忘れて○○(企業名)さんと呼んでしまったのはまずそうだけど…crz 発表は2週間以内だそうな どうなるかなぁ…

1400から面接…

緊張してきた… 面接なんて高校入試用の練習以来ですよ、多分。 どうなることやら