ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デスクトップ画面.

かしいさんからバトンが来たーので答えてみるー. 【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ メイン:残念!ブルーバック.雰囲気クラシックなのさ〜 ノーパ:残念!ブラックバック.昔は同人系の絵30枚ぐらいを5分ごとに変えてたけどなっ 何か壁紙チ…

経験値。

RO

今日も今日とてSD4ごもり。 よ〜やくLv98の50%までキマシタ。 付与してくださったギルメンと、武器貸してくださったギルメンに感謝感謝です。。 経験値増量期間の2週間で得たC(カード:レアアイテム)が3枚になりました♪ (ぱさなc*2、牛c*1) ドロ…

WC熱消滅。

なんてミーハーな性格なんだろうと自分でも思いますがw あー負けちゃいましたねぇ。 前半夢見させてもらったなぁ。 なーんでロスタイムに失点するかなぁ。。 ブラジルはやっぱうまいですねー。 ボールコントロールも身のこなしも次元が違って感じました。 …

ROやりたいなぁ.

次の火曜日までROの世界は経験値が1.5倍期間なのですよ. あ〜ROやりたい,狩り行きたい. だからといってリアルの仕事が減るわけでもなく. 何で今日!俺は! 研究室に泊まってるんだーーー!!! なんでここが家じゃないんだ!! (`Д´)チクショウ! それに…

デジタルデータに金を払うか.

RO

さて,ちょこっとづつROのことも書いていこうかな,と思います. 今迷ってるんですよね〜.標記の件,デジタルデータに金を払おうか. 何度か書いてるのでご存知だとは思いますが,僕はネトゲユーザです. ネットゲームは一般に「ゲームを利用する権利」もし…

川口すごすぎw (WC)

いや〜川口すごかった.PKって止められるんですね. なんか神がかってましたw

日記のデザイン変更

と言っても,プロフィールを加えただけ. どの程度自分のことを書くか迷ってしまい,結局何も書けなかった. RO内のこととかどの程度書くか迷うんですよねー. リアル日記として続けてるとROのことは 『ROというゲームをやりました』で終わっちゃって書くこ…

(´Д`)おーい

ワールドカップ… 後半に失点しまくるのはもはや仕様ですかcrz ドイツ戦もそれで勝ち戦に水を挿されたばかりなのに なんだかなぁ 頑張って欲しいトコロ…

らぐなろくー.

まだまだ続けています.やっぱ転生したいしね. って日記に書いてから早10ヶ月. ぢつは,まだまだ続けています,らぐなろく.やっぱ転生したいから. もう4年ぐらいやってるのかな(死 最近管理会社さんが大変なことになってるけどね…. ネトゲの中毒性は怖…

内々定げっつ(σ´ー`)σ

と、いうことで、無事就職先が決まりました♪ 職種は大学院に引き続き機械制御かなー まだ本通知は受けてませんが。 自分の専門から外れたトコへの就職は結構厳しかったねー。 結局自分の専門で就職…と,少し妥協混じり まぁ、仕事に縛られない研究のほうが自…