ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

ROやりたいなぁ.

次の火曜日までROの世界は経験値が1.5倍期間なのですよ.
あ〜ROやりたい,狩り行きたい.


だからといってリアルの仕事が減るわけでもなく.



何で今日!俺は!
研究室に泊まってるんだーーー!!!
なんでここが家じゃないんだ!!

(`Д´)チクショウ!


それに,なぜか知らないけど飲み会入りすぎ!
いつの間にか自分で徹カラとか企画しちゃってるし!



あー・・・(´¬`)
なんで明日に徹カラなんか企画しちゃったんだ・・・
二徹する気なのか俺は・・・


そんなこんなでアホみたいな生活が過ぎていく.


こんなことならまじめに作業しておけばよかった
(いつも思うこと)