ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

デスクトップ画面.

かしいさんからバトンが来たーので答えてみるー.


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
メイン:残念!ブルーバック.雰囲気クラシックなのさ〜
ノーパ:残念!ブラックバック.昔は同人系の絵30枚ぐらいを5分ごとに変えてたけどなっ
    何か壁紙チェンジャーがエラー落ちしてからやめました.


【2】OSは何?
メイン:Windows XP Home Edition sp2
ノーパ:Windows Me だった気がする?(余り起動しないので忘れました)
 

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
メイン:自分のーですが,モニタは親と共有(つ_T).
    いちお21inchのCRTモニタを入手済みですが移行準備中.場所がない..
ノーパ:自分のーです.ROの2垢起動用と見せかけて残念ながらROは余りやってません.
    昔のデスクトップがDVD見れなかったので
    DVDのOVAを見るために買ったのはここだけの秘密.


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
メイン:もとあった壁紙を削除.
ノーパ:もとあった壁紙を削除.
    昔の壁紙は同人CG集やゲーム中CG,イラスト集などなどから
    気に入ったのを寄せ集めでした.


【5】壁紙は頻繁に変える?
メイン:まったく変えない.
ノーパ:まったく変えない.


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
メイン:15個ぐらい?意識してないので覚えてません.家に帰ったら確認してみよう.
    多少ごちゃごちゃしないように気をつけてた気がする.
ノーパ:50個超えてるんじゃないかな.このPCを頻繁に使ってた時(4年ぐらい前)は
    あまり整理について意識してなかったです.


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
キニシナイ(・∀・)!


【8】何かこだわりはある?
ないです〜.
が,いちおHDDのパーティション分けて(SystemとData)
Dataの方にtempフォルダ作ってそこにテキトーに放り込んでます.


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
まだバトンが回ってきてから自宅のPC触ってない!

まだ研究室にいるよ!
文句あっっかーーーー!!
(`Д´)


こんな記事知らないっ!!
愛媛県:勤務中にブログ書き込み、職員を懲戒処分



【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
このバトンを読んだ人!そこのキミだーーー!! m9(・∀・)
てーかここのBlogを誰が見に来てる人がいるのか知らないし.
DJMさん,ayameさんに期待しよっかな♪