ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

経験値。

今日も今日とてSD4ごもり。
よ〜やくLv98の50%までキマシタ。
付与してくださったギルメンと、武器貸してくださったギルメンに感謝感謝です。。


経験値増量期間の2週間で得たC(カード:レアアイテム)が3枚になりました♪
(ぱさなc*2、牛c*1)
ドロップ率がおかしいことになってるような気がしますがw
Cのドロップ率とか検証できないですしねー。ドロップ率1/5000とかだし。
多く出ても誤差範囲内〜カナ。んまぁ、これで一財産ですよ。
QCカタナとかLv4武器も何か買おうかな〜。


そろそろ経験値効率が元に戻るので、あと50時間で発光てことになりますね。
お〜現実的な数字♪本当に8月の半ばには到達できそうだー。
(最初言ってた8月発光目標は超テキトーに言ってました。(笑


Gvのレース(ROの砦の取り合いが頻繁に繰り返されている状態)で
初めて本格的な妨害行為の対象になりました。
普段は妨害行為を受ける前に先に進むんですが今回の相手は皆動きがよかった。
というか、タチが悪かった(つ_T)僕ばかり狙いやがって
んまぁ、武器破壊しないでくれただけありがたかったか。。


Cのおかげでお金も入手できそうだし、もう少し支援が無くても大丈夫なようにお金使うか。。
妨害する人より1画面分ぐらい早く動けば妨害は無視できるんだよ!
ということで、馬碑(移動速度増加アイテム)でも買おうかなー。。
速度UPポーション(上記の上位アイテム)はいいや。高いし。馬碑で十分だと思うし。
まぁ、今日はたまたま、で、もう殆ど妨害は受けないだろうからそんなに使うこともないだろうし。