ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

計算に時間かかりすぎ( ̄Д ̄)

先日書いた計算機,バグありすぎで修正疲れた..


いざ計算してみようとすると,ステータスパターン4000通り
装備パターン10万通り,カードパターン10万通りとか
一つのステータに対する計算に2分ぐらいかかり
それが4000通りって何日かかるのかと…まぁ5日間ですか,ありえねーー


素数を減らして一番最初10時間ぐらい計算終了までかかった挙句
計算結果表示用のフラグを立て忘れてて
あれ?結果が見れない?結果保存できない?(゜∀。)あれ?


まぁ,そんなこんなで計算終了〜.
Lvは90,JOBは59で,僕のジョブ目標Lv時&古代アクセも考慮.
vitとintは攻撃力に関係ないのであまり振らない.
agiも1でもバーサーク状態でaspdが190になるので必要なしーということで1に.
ブレス・IA・IM込みで装備はセット装備込みで考えた結果
最適化計算の結果は下記の通りとなりました.
料理は+5strのみ考慮.相手mobはエンペリウムで.

モリアネセット・悪魔羽耳
+10S4カタナ(サイズc+属性c*3)
ポルセリオプレート 銃奇兵ブーツ


str 95+35
agi 1+18
vit 11+7
int 17+11
dex 17+18
luk 82+16


という感じ.モリアネセット強い〜〜〜〜〜.
このステータス相当マゾだなぁ・・・.
実際のステータスにするかは分かりませんが,
ここからいくつかパラメータ調整して目標ステータスを決めようかな,と.


モリアネ考慮せずだと
熱血鉢巻 悪魔耳羽 巨大ウィスパマント
ポルセリオプレート 銃奇兵ブーツ
+10S4カタナ(サイズc+属性c*3)
TheSign*2

str 97+33
agi 1+18
vit 11+7
int 17+11
dex 22+18
luk 78+3

と言う感じ.まぁ,これなら何とか達成できそう?
装備もそんなに高価じゃないし.でもまぁ,マゾいな…