ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

プジョー×左ハンドル×オープンカー

ついでにシートは全部本皮チック.
そんな車にのっちゃいました.


多分人生で初オープンカーでした!かっこよかった!


ついでに高そうでしたw.いくらぐらいするんだろう.
近場への出張で出張先の人(のお弟子さん?)が
荷物重いでしょうって車で迎えに来てくれたのです.
んで,助手席に乗せてもらいましたー.


行きはお仕事の話をしながら若干落ち着いた雰囲気で
帰りは『僕オープンカー初めてなんですよね〜♪』
みたいなことを言って車の屋根を取っ払ってもらいましたw
うーん,いつかこいう車に乗ろうとするのも良いかもなぁ…みたいなことを思いながら


その時の僕の荷物が頭蓋骨だったりしたわけで( ̄▽ ̄;)
都会の中,かっこいいオープンカーの助手席に
頭蓋骨を持った変な人間が1人.
中々シュールな絵柄でしたw


良い包みが無かったので頭蓋骨丸出しだったんだよー(つ_T)