ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

今週はRO無理かな〜.

ROに新しい職業が追加されました.
で,先日Gvレースの話を少ししましたが
今回の新職業の追加で今までのバランスから大分替わりそうです.
というか新しい職業すごく強そう.


瞬間移動スキル(詠唱時間1秒あるけど)を持ち,
回数制限も無く,壁抜けも可能なようです.
そこそこの攻撃力もあるらしい.
Gvの戦場になる砦は迷路のような構造になってるのが多いので
壁抜けが出来るともう早い早い.なんかどうしようもない気がします.
(レース>砦最奥にあるエンペをより早く壊すのが大事)


どいう雰囲気なのか見てみたいなーと思いつつ
どうやら今週はGvレースに参加出来なさそうなのですよ.残念無念.
来週には新職業に対する対抗方法の1つや2つ出てるかなぁ.
まぁ,レースなんて対抗策出す前に終わるんだけどね.
というか,対抗される前に終わらせるのがレースだし….


レースが楽しい方向に争いが激化してると良いなぁ
新職業のキャラで競うゲームにはならないで欲しいところ...


と,今更気がついた.
自分が育ててたキャラがそのまま使えてたから余り気にしてなかったけど
今までのレースもほとんど騎士系だけしかエンペにたどり着けないまま決着がついてたんだよね.
それが新職業に替わるだけか.
まぁ,自キャラが使えなくなったらレースに参加しなくなるだけかなぁ.
戦いの回転が速くなるとその分活躍できるキャラが『速い職』だけになるわけで
育てたキャラを使って楽しんでるスタイルの人にはGvはどうでもよさそうよね.
どうなるかな〜〜〜.