ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

らぐなろくー.

まだまだ続けています.やっぱ転生したいしね.
って日記に書いてから早10ヶ月.


ぢつは,まだまだ続けています,らぐなろく.やっぱ転生したいから.
もう4年ぐらいやってるのかな(死


最近管理会社さんが大変なことになってるけどね….
ネトゲの中毒性は怖いと思います.
愛憎は表裏一体というか中毒者が批判する側になるともう見境が無い….
新規にやる方はそれなりの自制心と覚悟を持つことお勧め.
まぁ,やらないのが一番良いですが.多分.
…うーん,,ウチが転生するまでラグナロクは続いているのだろうか.


現在Lv98の22%まで経験値上がりました.Lv99になってようやく転生が出来ます.
1時間の狩で約1%の経験値UP.なのであと78時間かな.
最近は結構順調に狩をこなしてます.1日30分〜1時間半ぐらい.目標は8月転生〜.
正直狩自体は完全にルーチンワークと化してるのでROだけをやってると暇で暇で.
大体ながら狩り(他の作業をしながら狩り)でやってます.
最近助かったのは「ながら」の対象が色々増えたこと.


まず1つ目,ネット囲碁
囲碁のネットゲームを研究室の秘書の方に勧められてやってみたり.
日本棋院のやつなんですが,観戦するだけはタダなんですよ!
狩りしながら横目でぼ〜っと囲碁を見てたりします.


2つ目.アニメ見てます.ハルヒですよハルヒ.有名どこですねw
ここ数年アニメから完全に遠ざかってたんですが
話題になってたOPとEDを見て
「お,最近のアニメは質がよくなってきたんだなー」って思って
本編見てみたらホントに質がよくて継続してみるようになっちゃいましたw
友人から聞いた話「最近の」アニメの質が良いわけではなく,
たまたまハルヒの質がよかっただけらしいですが.
(この話を後輩にしたらMUSASHIというアニメを勧められたのですが
(ちょっとビックリしました.GYAOで見れるので是非ご覧あれ!別世界を体験できますよw
まぁ,そんな感じでハルヒアニメをエンドレスで流しながら狩りやってます.
気に入ったものを延々と見続けられるスキル発動ですよ! 何かゴロ悪いな.


あずまんが大王とかも初めて買った時10回ぐらい繰り返して読んでたりしてましたw
ハルヒも1話につき10回ぐらい見てるんじゃないかなー.