ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

年賀状カキカキ

研究の合間…というか研究とお遊びの合間を縫って
年賀状を書いてます。


去年までは年賀状全く書いて来なかったんですよね。
というか、書いても出さなかったというか。。
流石に今年を逃したらトンと会えなくなってしまう人が
増えてきそうなのでちゃんと挨拶をしておこうかな、と。


ネット上で知り合った人とかにも
しっかりとした新年の挨拶をしておきたいなぁって
思うこともあるのですけど…
ネット上での知り合いにはネット上での挨拶で留めるのが
やっぱり丁度いいのかな、とも。


そいえば昨日久しぶりに雪降りましたね♪
雪は好きなんですよ〜。
雪が降った日の冷たい空気が好きなんです。
寒いのとはちょっと違う、肌を刺すような空気が。。


と、まぁ、個人的には嬉しかったのですが
コミケ行った人とかは大丈夫だったのかなぁ…。
今回は僕は人生の都合上行けなかったので(ちょっと笑えない(笑)
ちょっと心配です。


皆さん、風邪に気をつけませう。。


ではでは、よいお年をー。。