ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

クリスマスイブなのです.


昨日近くのスーパーに行ったら
ローストチキンが120円でした..


僕にとってのクリスマスは
売れ残りのチキンを安く買えて
喜べるぐらいの価値しかないみたいです(つ_T)


2人で過ごせてる人達はどうかお幸せに.


そろそろ研究も佳境に入ってきました.(多分.
ので,生活習慣を見直していこうかな,,と.
帰宅すると1時半になってたりするのはしょうがないことなので
寝る時間と活動はじめの時間をしっかり決めていこうかな,と.


最近,結構睡眠時間自体は取ってるのですよね.
8時間ぐらい.
これを6時間ぐらいまで減らそうかな,と.


社会人の方の話を聞くと普通にもっと大変そうなので
そいうのにも合わせて
少しずつ睡眠時間が少なくてもダイジョブなようにしないと..