ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

ダイエットのために

去年の4月,今年度の始めに誓いました.
「今年は5kg痩せよう」と!


…昨日体重計に乗ってみたら
5kg増えてました.


もう体重計になんか乗るモンかぁ(つ_T)


まぁ,そうですね.
体重計に罪は無い.
体重計に乗らなくても増える体重は増えていくし(つ_T)


今年になって運動を殆どしてないんですよね.
研究室に来てデスクワークを一日やって家に帰るの繰り返し.
休日は家でごろごろ.
外食は増える一方でお夜食も食べるようになりました.
生活習慣もぐちゃぐちゃに.


あはははははっ!そりゃー太りますわな!
これで何も対策してなったら太らないわけがないっ!!ヾ(`Д´)ノ


(つ_T)


でもエネルギー摂取量を減らすのも怖いんですよー(言い訳
体調壊しちゃいそうで.特にこの時期だと怖いです.


何か対策をっ!
ということで,
毎日移動に使っていたエレベータをやめて
階段を歩くことにしました.
7階まで.


ダイエットマニアの誰かに聞いたところ
階段は地味に効くよー良いよーと言ってくれたので
これ以上体重が増えないことを祈りつつ…..


λ...歩くのって大事よね.