ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

2週目終了

いわゆる独身寮というヤツなのですが結構快適です。
何かふと気付いたらいつの間にか、独身のまま人生が
終わってしまうんではないかと思ってしまうぐらいに(笑)


もうちょい積極的にならんとなぁ…


相部屋の人が筋トレ好きで僕もついでに筋トレの
習慣をつけることにしました。
目標はある程度の卓球ができる体、かな
関西のほうに卓球クラブがあるかは不安ですが
当面はそれを目標に…


筋トレ、運動をしていて減ってくれるかと期待している体重なのですが
全然変わってくれません。涙


週3とかで飲んでるからなのかー!
…そうなんだろうなあ
ちょっと胃がもたれぎみ(笑)