ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

ついにヒルズ族の一員に。

そんなこんなで僕も遂にヒルズ族になりました
山に囲まれた丘に住んでるヒルズ族
何て自然が綺麗なんだ!
空気がおいしくて涙が出ちゃう(ノ_・。)


と、いうことで関東での研修を終え、関西での研修に以降しました。
綺麗な寮で風景もとても良いんですが…


職場が遠いんですよ!
朝5時30分には起きないといけないってナンデスカ。
(大体6時30分に寮を出る感じ
そんな感じで強制的に早寝早起きが習慣づけられて来ました(笑)


さて、関西での研修が3日終わったところでGW突入
実家に帰るーということで関東に帰ってきました(笑)
初の給料日も迎え、両親にプレゼントを――
山奥ではなく、六本木にあるヒルズでペアの傘を買ってみました(笑)


さて、GWは何をしようかなぁ