ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

実家に帰ってやることといえば.

…ということでネトゲを延々とやってます.あぁ駄目人間.
やってるゲームはRO,DJMAX,ハンゲ麻雀.
ハンゲ麻雀もようやっと100戦終了したので現状の成績を公開.

まー一応勝ちの比重の方が多いかな.
所持金でrank分けされていて,
今は20万円の中流と庶民のボーダー上をウロウロしてます.
全体通して上手く打ててるというよりは何か運が良いって感じです.


で,リアルの方でも何度か麻雀をやってるわけなんですがこっちでは全然勝てません.
友人の話を聞くとどうやら顔に出やすいらしい( ̄▽ ̄;)
あと僕の打ち筋は分かりやすいので
その場でしっかり牌を見てやるリアルは違うのかな,と思ったり.
僕だけかもしれませんがネット麻雀は結構適当に打っちゃいますから..