ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

時間感覚が消えていく

関西にきて1週間経過…かな
ネットの復旧にはまだ時間がかかりそう
(最近の更新は携帯から
というのもネット回線の申し込みをする段階で自分がクレジットカードを持ってないことに気付いたから…
何てアホな状況なんだ(笑)
キャッシュカードとクレジットカードは同じモンだと思ってたぜ…!


んまーそんなこんなでネットが通るのもまだまだ先になりそうです
ROの月間利用料金がもったいない(つд`)
(GWにどうせすぐネット復旧するしと1ヵ月分払ってしまったのだ


あーとーわー新生活が始まって色々買わないとあかんものが出てきてます
まず敷き布団!
関東の寮はサイショからベッドマット用意されてたのに
こっちはなにもなし!?
今は木の板の上にタオルケットと座布団敷いて寝ちょります
背中痛いよ!眠いよ!


後はてきとー
携帯可能な時計わ買うか迷っちょります
どーも時計に対する意識が低いよーで
目覚まし時計は関東の寮から関西に越してくる間に忘れ
携帯用の懐中時計はGWに実家に置いてきちゃいました
んまー目覚まし時計は人生に関わりそーで早めに用意したけど携帯用時計は今は迷いちゅー


どうしようかなー
(酔っ払いの収拾つかない日記ですまそ