ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

立ち仕事は背中が痛い

今週から2週間、現場の人の下での実習が始まりました
色々な実習をすることになってるのでコロコロ現場が変わることになりそう…


徐々に仕事に慣れてきて、昨日の午後に現場のおばちゃんから仕事早くなってきたねーと言われたのに
今日から別の実習に入ります(笑)
変わるのはやっ


寮にネットが入らなくて暇です
今ROはどうなってるのかなぁ
とかそんなことばかり考えています(ダメポ
余りに暇なので家計簿を作ってみました
給料日から次の給料日まで、という収入に合わせた管理で。
レシートごとに日付とカテゴリー、価格を入力してマクロを実行すると
分類別、曜日別の積算グラフが表示される感じ


ただ今のところは初期投資、定期代と実家に帰った交通費が
出費の8割近くを示していてグラフの形がちょーいびつ(笑)
傾向はまだ分かりづらいですが土日の出費が多いですね
あと月、水のジャンプ、サンデーが地味に大きく見えてます(;¬_¬)