ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

ジョジョ分満腹ー

時々ですね、無性にジョジョが読みたくなるのですよ。
ここ一週間ぐらいそんな感じでした。


大学への行きと帰りに一冊ずつ買って電車内で読んでました。。

・・が、空腹は食べ続ければいつか満たされてくれるモノで
今日、行きに53巻を買って

アリーヴェデルチッ!(伊:さよならだっ!)」
という、とあるキャラのセリフを聞いて
満足しちゃいました。


丁度財布の中身も寒くなってきましたし
良い頃合だったのかもしれません(笑

先回ジョジョ分が足りなくなった時は
3部の最初から9冊ぐらい買ったところで
お腹いっぱいになったのです。

今回も数えてみたら9冊ですね(笑


偶然とは恐ろしい。