ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

SE実装したようですね

ということでどうやら10日ぐらいまでログインすることが出来なさそうです..
6日までに1度は…と思ってたんですがcrz 残念.

さて,武器防具へのSE(スロット付与)が実装されたそうですね.
Str>Luk両手LKにとって興味あるのはツヴァイとスフィンクス帽かな.

S2クレイが+7S22HSと同価格で出来るのなら迷うのですが..
ツヴァイはいつか対聖武器で1本欲しいですね〜.
壊れないエンペ攻撃用武器として.


あとはスフィ帽子ですね.現状では最高のStr加算装備になりそう.
そのままStr加算Cを刺してstrの最大値を目指しても良いかなーとは思うのですが
他の頭装備も使うことを考えて,
カードを利用しててもStrの合計値が変わらないことを目的に,
何か特殊で実用的なものを刺したいなーと考えてたり.


物価も相当落ちてると聞きます.(SE費用としてのゲーム内通貨の消失とかが重なり)
通常新要素が実装される場合それに関連する装備は
需要が高くなって値上がりするはずなのですが,
むしろ値下がってたりはしないですよね( ̄▽ ̄;)
(僕はログインしていないので知らないのですが..)
まーうまく物価が落ちきって落ち着いてくれば
それほど違和感も感じなくなるでしょう.
若干変動が急すぎるのかもしれませんが….