ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

ふーびっくりした.

5年前

|~ ̄|
 ヽ_/


3年前

| ̄ ̄|
|__|

今年


これが何かって?
俺の顔の形状の変化だよ!!
文句あるカヾ(`Д´)ノ


と,いうことで
免許証の更新に行ってきました
1月15日が誕生日なので更新期限は2月15日.
受付時間は15時まで.


寝坊して,電車が止まって,バスが先に行ってしまってたりとか
散々あって免許センターに着いたのは2月15日14時50分.
危なかった・・・!


で,免許が更新されて新しく写真も撮りましたとさ.
僕はこれまでの免許も捨てずに撮ってるので顔の形状も丸分かり!
すんごいショックを受けましたとさ.


免許を取ったのは大学1年生.
高校の時とあまり変わらぬ顔でした.
高校時代の友人に会って「うあ,お前太ったな」と
散々言われてきましたが,免許の写真を見て理解しました('A')ナルホドネ


絶望ついでに体重を量ってみました.高校時代+11[kg]
目標体重はは高校時代+5[kg]ぐらいかなー.
てことで6[kg]やせるのを目標にやっていこうかと思います.


(日記に体重を書くと意欲がわくらしいので
(これからちょくちょく書くかもです.