ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

何はともあれ.

長かったような,短かったような.
昨年の3月から始まった修士2年の研究生活.
我ながらよくここまで手を抜いてやってきたものだと
ホトホト呆れ返りますが.


どうやら無事,卒業を迎えることが出来そうです.
一年間研究に付き合ってくれた挫折禁止コップと枕に感謝です(笑


そんなこんなで,久しぶりに研究室のメンツと麻雀をしましたよっと.
半チャンだけですが.
終始テンパイまで持っていけて結構上がれたんですが
最後の最後(4局目)で親役からリーチ・チンイツタンヤオピンフだかで
当てられて-18000点喰らい,-3000点ぐらいに.
(役牌+チャンタ+ドラ2,ドラ発で頭発の裸単騎待ちの状態
(きな臭いマンズが来て,発を捨てたらチャンタとドラ2が消えるしで
(結局危険牌を捨ててアボーン


せめて+で終わりたいなーと最後は3旛↑を目指して
チートイ+リーチで待ってたら
チートイ+リーチ+ドラ2で結局+4500点になりましたとさ.
久しぶりに良い感じで打てたかな.