ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

「何じゃコリャーーーー!!!!」

そんなこんなでmixi鑑定なるものをやってみました.

↓----
■日替わり鑑定 2007年02月23日現在の「おもち.さん」
今日の必殺技 とりあえずリセット
日記を書く気力 日記のタイトルは「何じゃコリャーーーー!!!!」にしようかな
マイミクへの気持ち 話し合えばわかる


■一日一句 今日の「おもち.さん川柳」
働いて 間違えられて 入れない
↑----

 ワケ     ワカ     ラン♪
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)

あとは基本属性か..

↓----
■「おもち.さん」の基本属性
おもち.さんにとって、mixiとは
砂漠のど真ん中で見つけた水(タバスコ入り)のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつもあらゆる人に足あとを付けてまわる
おもち.さんは、ジャイアンのような存在です。
日本政府的に見て、おもち.さんの中で最も注目すべき点は
口で話すよりキータイピングの方が早いというネット廃人ぶりです。
これからおもち.さんとマイミクになろうとしている方は、
おもち.さんのお笑いネタに注意して下さい。
そうすれば、きっとおもち.さんとのマイミク関係は
これからの人生を大きく左右する事になるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、
おもち.さんは「とても言葉では言い表せない存在」であると言えます。
↑----


えーっと・・・つまりだ.
オレは口で話すよりキータイピングの方が早い
ネット廃人のジャイアン
人生を大きく左右するお笑いネタを話すことが出来るらしい!
以上のことからオレが総合的に
「とても言葉では言い表せない存在」であることが
証明されたのだ!

 ワケ     ワカ     ラン♪
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)


参考URL:http://kantei.rw.to/mixi/