ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

戻ってきた…斑尾の高原から帰ってきたー

お尻が痛かった!(感想)


ということで,帰って来ました.3日間スノーボードの旅.
暖冬で心配されてた雪はいちおーギリギリありました.
ちょうど到着の前日ぐらいに雪が降ったようで
初日はほどほどに積もってて気分よく(?)転びまくれましたw
二日目は気温も上昇し,ところどころ人工芝やら土っぽいのが
見えたような気がしなくも無いですが…うん,まぁ,転ぶと硬くて痛かった(つ_T)
三日目
ふーぶーきーーーーー.(゜Д゜)あほか!
霧も深く風も強く.前が全然見えない..
まぁ,山を降りたところは雨だったようで
雪だったのは幸いでしたが…素人には厳しい環境でした( ̄▽ ̄;)


今回初めてのスノボで,
初日には緩やかな斜面も全然滑れませんでしたが,初心者用の講習を受け
一応最終日には中級者の斜面を何とか滑り降りられるようになりました.
体が山側から谷側に向くターンと谷側から山側に向くターンを繰り返してですが..
(後者がまだちょっとうまく行かない…かな.
でもまぁ,最後は結構スピード出して滑れて中々面白かったです.


次回があればスキーを選びそうですがw


スノボ,転ぶのが結構痛かったですね.特にお尻と手首.
スノボやってる友人はお尻にパッドが入っているスパッツを着用してました.
終盤僕もパッドの代わりにハンドタオルを入れて滑りましたが
あれはあった方がよさそうですね..というか,無いとやばそ..
転ぶ時にどうしても手を先についてしまって難儀しました.
衝撃が手首に真っ先に来るのでイタイイタイ.
なんかうまい方法ないかなぁ..


んまぁ,そんな感じでした.
スキーを始めたころの恐怖感を久しぶりに感じられて中々面白かったw