ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

遊び生活満喫しすぎ

何でこう山と谷の差が激しいのかしらw
山は低いけど谷がとことん深い。だめだめだー。


ということで休日は延々とネットゲームやってました。
DJMAXは5回目か6回目ぐらい?
もうちょっとやってるかもですが。


ようやっとNormalが全曲クリア。
HardのLv9はあと2曲ぐらい?
Lv10は半分ぐらいクリアできたところです。
Lv11は全然できない〜。難しいです。
この辺が出来てくると昔の自分と
同じ領域に入れた気になれそうなんですがw


フェードアウトさせた方が成績がいいのは何故なんだろうなぁw
まーそんな感じ。この辺が自分の天井かな。