ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

今日は紅葉狩り。

昨日は何もなかった。教授からの連絡も。
ミーティングは先輩の
「ん〜ここまで連絡が無いってことは今日はミーティング無いんじゃないかな」
という一言で無くなりました。
あははは。まぁ、なんとなく予想してたけどね。(負け惜しみ)


俺の8時間を返してくれ。(つ_T)


さて、今日は塩原に紅葉を見に行って、帰りにカラオケに行ってきました。
う〜ん、ささきいさおさんの歌はやっぱ合うなぁ。
前も書いたような気がしますが大声で歌うとストレス解消が出来るので
結構好きなのです。カラオケ行くの。自宅で歌う時はどうしても控えめになっちゃうし。


歌声がでかすぎて一緒にカラオケに行く人には好かれない気もしますが(苦笑)
あー気持ちよかった。満足♪


今日のメインの紅葉なのですが色づき始め…ぐらいだったのかな。
見所はもう少し後に感じましたが空がすんごく綺麗で写真の具合もいい感じ。
中々気分よかったです♪