ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

雲海 いず びゅーてぃふる〜♪

とってもとっても急な話ですが研究室の同輩が
『富士山に行くぞー』と叫んだのが約1週間前.
あれよあれよと計画が進行し,実質準備期間が
ほとんどないとかそんな感じの状態で富士山に行ってきました.
( ̄▽ ̄)アホ?


ということで金曜日に必要品購入.
雨具と登山靴にはお金をかけろと書いてあったので一番安い登山靴を購入.
なんとなくそれっぽく見せるためにヘッドライトも購入.


土曜日登山当日.徹夜で登頂して山頂でご来光見よう計画れっつごー!
すばるラインを通り富士山の5合目までバスで行き,そこから登山です.が!


大雨でした.(ノ∀`)タハー
深夜+雨で視界が超不良.
眼鏡ユーザな僕はレンズに水滴が付くともう世界が見えません.
道中の山小屋で今日は日の出見れないねーとか言われちゃったし!


登山開始20:30,登頂5:00ぐらい.
まぁ,そんなこんなで山頂付近は雨は降っていなかったんだが
雲の中歩いてるような感じで日の出は全く見れなかった.残念.
もう世界が完全に真っ白だったcrz


山頂の山小屋で疲れたーと同輩と休憩してたら風が強くなり
外に出てみると辺りを覆っていた靄がさーっと晴れていった.
日の出は見れなかったんだけど雲海は見ることが出来た.


この雲海を見れただけでも満足だった〜(´ー`)
最後の風に大感謝♪