ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

バイト終了.

あはははははあは


最終日にバイトパートナ4人が3時間半遅れてきた時は
・・・ちょっと泣きたくなっちゃいました..


2日目は皆1時間〜1時間半遅れてきたんで
最終日は1時間半ぐらい待って誰も来なかったんで
バイトリーダに連絡とって貰ったんです.
そしたら『今起きた』ってさ.


ずっと何もせずに座って待ってるの.
帰りたくなってきちゃったよ・・・.くすん.
バイトリーダが用事切り上げて来てくれたので
多少は作業できましたが..


仕事を舐めんな・・・って言うと自分にもグサって来るけど
仕事舐めんなーーーーー!!!
はぁはぁ..まぁ,彼らはここを読まないけどな.


結局30時間ぐらい働いたかなぁ.ま,大体予定通りか.


週間少年ジャンプ.
切法師が終わってしまう….久しぶりに良い少年漫画だと思ったのに.
ごっちゃんです,武装錬金についで久しぶりに終わって悲しい漫画デス…..
次回作に期待したいなぁ….