ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

PC直んないな.

ということで新PCを作ろうかなーとちょっと考えてたり.
友人がピックアップしてくれたのでそれを参考に..


昨日の流れを引きずって恋愛頭脳鑑定なんてのをしてみました.んで結果です.

ん〜普通な結果.全世代的に見て大人判定です.
にしても男女の視点によってこうも判定が変わるとは.
男性基準⇒恋愛観レベル:達人
に対して


女性基準⇒恋愛観レベル:中学生
で,ついでに『ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています』
って言われちゃいました.
必死なんだよ!!(つ_T)しくしく
女性の方がしっかりしてるんですかねー,やっぱり.


最後にお約束の相性診断.まぁ置くだけ置いておきます.



実はこれと同じやつを2年前に受けてたりします.これがその時の結果.
昔よりはよくなってるのかなぁ.
全世代的に高校生.男基準で先生,女基準で高校生.
一応成長はしてる・・・?
まぁ,考えてみたら良し悪しじゃないか.これは.
相手と合うか合わないかだよね..


あーとーは,昔から変わらずテンションは低いっぽいデス.
まぁ,上がろうとしてるのをいつも自制してることも多いのでそんなもんだろうなぁ.
はっちゃけるのニガテ..