ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

読んでる漫画

最近さすがに研究の時間を使って私事に励む余裕もなくなってきたので
あまり書くことがなかったり.


あ,そうそう.先週の日曜日もそいえばゴルフの打ちっぱなしに行きました!ヨ.
徐々に上手くなっている気がしてやり始めはやっぱり面白いね.
燃えやすく,燃えると焦げ付くまで盛り続け,真っ黒焦げになったら一瞬で捨て去るような
そいう性格なのでなんでもやり始めた時期に集中してやることが多かったり.
まぁ,今週はちょいと行けなさそうだけど.近いうちにまた行きたいなぁ.


先日熱狂的に読んでた小泉さんやら麻生さんの情報も最近飽きてきちゃったし..いかんなぁ.
((政治論評系の話を読むのに疲れてきたのかも..あーいうの結構体力いるしz


と,何か書くことがなくて困ろうかと思ってたのですが,
考えてみたら読んでる漫画について今まであまり触れて来てなかったですね
現在,週間少年ジャンプ・サンデーは全部,マガジン・チャンピオンは〜10種,
月刊ジャンプ・マガジン・ウルジャン・ヤンマガは2,3種読んでます.
あとは単行本だけで読んでるのが2,3種ぐらいかな.
ん〜こう考えると70種ぐらい読んでるのか,思ったより多いな.


昔は文庫系で富士見ファンタジアやら角川スニーカーとかも読んでたんですが
最近はドラゴンマガジンを立ち読みしたりするぐらいになってます.
アニメはもう全然見てません.ハルヒの続編があったら見るかもぐらいかな.
今年放映分で伏線張ったままほったらかしのセリフが結構あったし
文庫も漫画も読まないと思うので気になる気になる..
「三年前のことじゃないだろうなっ」て何なんだーーーー!!


と,話がそれました.
ということで読んでる漫画ーと簡単な感想とか主観的評価を書こうかな,と.
取り敢えず今は疲れたのでここまで.また後ほど.