ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

酔っ払うって恐ろしい.

昨日,神奈川にちょいとお出かけになり
その後飲み会が…..


1次会終了後

僕「じゃー次は2次会ですか〜(笑)」
お相手「奥にあるラーメン屋がおいしいんだよー」


(´Д`)冗談で言ってみたのにホントに2次会になっちゃった


ラーメン屋が満席で向かいのイタリア料理店へ.
2次会終了後


僕「じゃー次は3次会ですか〜(笑)」
お相手「じゃーラーメン屋行こうかー」



(´Д`)冗談で言ってみたのにホントに3次会になっちゃった!!

学習しろよ,俺.


まぁ,全額向こうの方が持って下さったので助かりましたが( ̄▽ ̄;)


で,帰り道.終電ぎりぎり.
「あ,上野発の終電に5分ぐらい間に合うかな〜良かった,帰れる!」
上野駅でお手洗いに入った後発射直前の電車に飛び乗る俺.


ふと気づく.
(゜Д゜)この電車路線ちげーーーーーーーーー!!
戻ってきても時既に遅し,終電はさようなら.


でも,どうやらぎりぎり大学までの電車には乗れそうだ.
ま〜しょうがないか,二連泊だ.研究室に泊まろう.






ホームに降り立ちふと気づく.
(´ω`)あれ,ここ新宿だ
俺,上野にいた気がしたんだけどな.
ふらふらとホームを降りて歩いていると突如流れるアナウンス.
「本日当駅を出る電車は全て終了いたしましたー!」


(´ω`)…?
(゜Д゜)…!?


歩いて大学に行くか…諦めて新宿だけに野宿か,相当悩みました..
酔っ払うのって怖いねcrz