ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

キャラ紹介.

最近ROの話も増えてきたのでキャラ紹介でもしておきます.
写真は後ほど…ということで.
大学から気分転換で書いてるので気が向いたら後で修正します.


大体どのキャラもまず最初にキャラの構想があって
それに合うようにステータスを決めて,スキルを取得してます.
ゲーム内でこーいう振り方が一般的だよ!とか
そんなのは2の次・・・というかあまり優先してません.
(さすがにゲーム内での優先度を完全に無視するとアレなので
(妥協点を探るために調査はしますが..


あと,正直なところ,キャラの構想はあるんですが
もち以外育てる気力が余りありません.
もちがLv90台になってからかなぁ・・・.


なんてーかやっぱり騎士たのし〜〜ヾ(・∀・)ノ のですよ


上にきてるキャラほど育てる気があります.

もち

自称殲滅型両手剣騎士.
運任せの力馬鹿で Str(力)>luk(運)>その他のステ振り


防御面を全く考えてないため超脆い,超弱い.
LordKnightのパリィとLukによる完全回避にちょっとだけ期待しつつ.
(夢からサメナサイー)

いつかモリアネセット装備と,エクスキューショナを入手したいなぁ..

せん

挫折するいたずらっ子
いたずらっ子っぽいイメージで素早さ(agi)と器用さ(dex)優先のステ振り.
最初聖職者の道を目指すもどこで道を間違ったのやら
いつの間にか挫折して盗賊になってた子.


実は盗賊にももう飽きている.
最近,盗賊時代に身に着けたスキルを元に忍者になろうかと画策中.

ヘンス

俗世離れの壁魔法使い
周囲から距離をおきたいと考えている.
そんなこともあって色々な種類の『壁』を生成する魔法を取得中.
イメージ頭良さそうなので知識(int)と技術(dex)優先..

コクル

商人が欲しかったから商人になったという身もふたもないキャラ.
知識ばっかりでブキヨー.int>luk型の予定.
この世のものとは思えない技術を保有というイメージがあるので
錬金術師になるのかなぁ..RO内に該当する職業がない….


int>luk型のケミってやっていけるのか…?

フォニー

mochiが夢見たタイプを再現する.
今までは村正型だったけど,mochiが村正使えるようになったので
何か他のに作り直すかも.
名前の通り所詮は「まやかし」でちょっと不遇な存在.

もみじ

mochiを支援するキャラ.多分プリになるはず.