ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

数日前まで

卒業すら危ういかと思っていたが,今週で結構進んだ..
このペースで行けば何とか卒業は出来そうかな.
平均睡眠時間4〜6時間ぐらいだったかなぁ..
月:6時間@研,
火:2時間@研,
水:ひと段落してイタリア土産のボジョレ赤+ヤギのチーズ.ウマー(゜∀゜)
  帰宅後,ROやって8時間@家,
木:2時間@研,
金:さっきお昼寝2時間

おぉ,中々短い.
このペースで行くのかぁ…うん

ムリだね(´ー`)y-~~


これまで何もしてこなかったキリギリス.
頼る蟻はもういない.何とかせんとなぁ.
頑張るしかなかろーて