ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

アイテム課金

発表されましたねー.まぁ,値段は妥当なところでしょう.
利用したい人が利用しようと思える額でかつバランスもある程度取れそう?
余り乱用されるようでも問題ですしねー.
気になるのは下記4点


経験値50%UP   :30分75円で60分で150円
ステータス10UP  :30分30円で60分で60円
アスペルシオ   :1回3分7.5円で60分150円
デスペナキャンセル:30分100円で60分200円


経験値UPは週に3時間も狩れない時とかに憂さ晴らしに使えそう.
行っても1週間600円程度かな….他はあまり使わない気がする.


経験値UPアイテムは長時間になるか短時間になるか気になってたんですよね
2日間でいくらか,今回のように30分でいくら,か.
まー結果としてこっちでよかったかな….