ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

来週が楽しみだ..

為替の勉強も結構面白いですね.


ここ4・5ヶ月見てきたところが
そろそろピークを迎えそう.
来週の展開にwktk


僕だったら逃げて触れないような
空気になってますがw
どうなるのかなぁ..
専門家の動きが気になりますねぇ.

打ちっぱなし

あ,そうそう.
久しぶりにゴルフの打ちっぱなし行ってきました
なんかコツがつかめてきましたよ!
8番Iで80Yぐらいは普通に飛ぶかもー.


と,数字を出すとあまり変わらないように見えますが
打った時の反動がほとんどなくなってきました.
(スウィングをゆっくりにして落ち着いて打った時ね.)
打ちっぱなし行ってて姿勢がすごい大事な気がしてきましたね.
良い姿勢で打つときれいに飛んでくれる.
日ごろから背筋に気をつけないとな〜と思った限り.


後は手首の力かなぁ.