ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

チンイツの☆

ということで無駄にGunhoGamesの麻雀をやり続け
『スター』の称号までたどり着きました.
しかしこれ,称号いくつあるんでしょうねぇ.
まだ10段階ぐらいしか上がってない気がするんですが..


現状,77戦中39勝ぐらいで5割でTOPになってます.
2位〜4位は10〜13回で似たような比率なのですが,
コンピュータが弱いのかな,結構TOPになりやすいみたいです.


生活の方はまたひと段落しました.
まーずっとやばい状態は続いてはいるのですがw
木〜土まで殆ど寝ずに作業して,土曜に発表.
その足で4時間ほどの打上飲みから徹カラコース.
死ぬかと思った( ̄▽ ̄;)