ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

ネット開通、卓球再開

ネット開通して大分生活習慣が乱れてきました
家で日記書けば良いのに他の作業して結局通勤途中に携帯から書いてたり…


先日の体調不良は睡眠多めに取ったら無事回復しました
ネットも無事に開通しました。
早速ROをやろうと思ったんですが手元にLANケーブルがなく、
飲み会も重なって結局ログインできたのは土曜になってからでした
で、先週末はROばかりやって終了ヽ(´ー`)ノ
PC周り整理用のメタルラックを買おうと思ってたんですがcrz
で、結局メタルラックは火曜日に購入
余りに重そうだったので同期に運ぶの手伝って貰いました
自分の好きな形状で組み立てたかったので部品をバラで買ったら
セット販売の3倍ぐらいかかってちょっとショック


水曜日は社内卓球部へ初参加
社会人が気分転換に軽くやってるのかと思ったんですが
レベル凄く高かった(笑)
18〜21時の3時間みっちり卓球づけでかなり楽しめました
ただ案の定、翌日(昨日ね)からキツい筋肉痛が襲ってきてます
ジム行ってた意味はあったんだろうか…


で、昨日、今日と飲み会が入ってるのでメタルラックの組みたては土曜日になりそう
早く買った意味が無いwww