ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

GW終了につき.

19:54 2009/05/05
今は実家から関西への帰途。
入社から3年目になり、関西は「帰る場所」として
自分の中に若干の定着を見せる。


今年のGWは4/30〜5/6
4/30に実家へと発つ。


5/1−2 実家のPC新調を訴えてみたり、
購入してみたり、セッティングしてみたり。
実家でROを安定してやるためにはPCの新調が必須。
ということで尽力してみる(ぉ。


5/3 家族にて袋田の滝へ観光。
新しい観瀑台ができており
今までは下から見上げる視点だったのが
滝全景を上から見下ろせるようになっていた。
絶景かな絶景かな。


立海浜公園に寄ろうとするも駐車場の前に長蛇の列。
これはとても無理だということで海を眺めて帰還。

5/4 家族でカラオケ&ROのOFF会。
ここんとこ毎週末会社の友人に誘われて(誘って)
徹カラをしてるのでカラオケの方は何を歌うか迷ったり.


OFF会は新宿にて、飲んでお喋り約4時間?
あっという間の会合でした。

5/5 実家でだらだらしつつ関西への帰途。
道中梅田でネカフェに寄ろうか迷いつつも多分このまま直帰かな。
ネカフェに寄ると明日がなくなるしなぁ。