ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

近況

近況とは言っても会社に入ってから
何かが変わったということが
悲しい程に何もない
取り敢えず平々凡々な日々を残しておこうか


大体の1日の流れ
07:00 起床
07:45 出発
08:30 会社着
22:30 終業
23:30 帰寮
02:00 就寝


仕事が危うい時
06:30 起床
07:00 出発
07:30 会社着
00:30 終業
01:00 帰寮
02:00 就寝


金曜夜は2週に1度ぐらい徹カラ
水曜で運が良いときは18:30ぐらいに退社して卓球部

土日は何してるんだろ
2週に1回出社
2週に1回卓球
2週に1回その他があるぐらい?


あとはぐ〜たらしてるなぁ
相変わらずネットゲームはROを細々と
コンシューマは箱籠とPS3で適当に


最近なにかあったかというと
8月ごろにPCが壊れて新調したけどまだ環境が戻ってなかったりする


7月末に祖母が亡くなった
長生きしたし天寿を全うしたんだと思う
もしこれからも生き続けられるなら、あの人のようにありたい
きっと満たされた一生だっただろうと感じた


2月ごろにエコポイント目当てに大きめのテレビを買ったけど
エコポイントの利用申請はまだしてなかったりするけど


去年の11月末に折った肋骨は流石にもう治ってる


そんな感じかなぁ