ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

誰がために

誰がために鐘はなる?


今日は確か28歳の誕生日だったと思う。。
夕飯にチョコケーキを買ってみた。
たまには好きなものを食べるのも悪くない。


そんな夕飯後のデザート時だというのに
部屋の目の前にある火災報知機の鐘が鳴りやまない。


火災報知機の鐘が鳴りやまない。


crz


どうやら強風が吹くと誤作動でなることがあるらしい。
数年前にも一度会ったそうな。


天からの祝福の鐘とでも言うべきなの?
俺ちょっと神様に対して怒ってもいいかな。
いいよね。


いいともー!


って誰か言って。
そんな誕生日でした。勘弁して、神様。