ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

ありきたりな言葉たち の 行く末。

ということで、はてなダイアリー「ありきたりの言葉たち」から

はてなブログ「ありきたりな言葉たちの行く末」に移行。

まだシステムが混雑していてデータは移せてないけど。

 

 ここではもう少し、自分の考えていることや感情を

オープンにする場にして行こうかな、と思ってたり。

大人になると場を考えて発言を控えるということが

増えてきて何も語らないのが普通になってしまう。

感情的にならないのが普通になってしまう。

 

 なので最近は、もっと感情的にいきたい!と思うようになってきた。

好きなことを好きって言いたい。

 

  いつか読み返す誰かのために。