ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

風怖かったぁ。。

あまりにも風が強くて窓ガラスが割れちゃうかも!と
思ったので、雨戸を閉めたのですが
その時感じた外の風が少し暖かかったのが印象的でした。
朝起きてみると普通に半袖で過ごせそうな陽気!


冬なのに夏日体験!


これは小春日和とか春じゃないクセにっっ!!て
単語とはワケが違いますよ!


25度以上を夏日と言うのだかどうだか知りませんが
まぁ、一冬の夏体験なのでした。
よく分からんですがそんな感じ。


どうでも良いのですが
駅前に飾ってあったクリスマスツリーが暴風で折れたらしいです。
撤去されてました。

電飾綺麗で気に入ってたのになぁ。
残念(´・ω・`)